タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

【レポ】みどりさんの朝食会に参加させていただきました♡

こんばんは。一宮です。

先日、都内某所で、みどりさん主催の朝食会に参加させていただきました!

f:id:lovelifelog:20170715222959j:image

 

写真は、みどりさんがプランニングしてくださった特別注文のエッグベネディクト

ビュッフェだけでも十分美味しかったのですが、このエッグベネディクトもまた、黄身がとろーりで美味しかったです!

 

 

朝食会に参加してきました!

みどりさん♡

ブログ「よりどりみどり」の主催者様!

5月にもみどりさんのティーセミナーに参加させていただきまして、お会いするのは2度目でした。

lovelifelog.hatenablog.com

場所は都内のホテル。

これまで、ホテルでのランチビュッフェやアフタヌーンティは幾つか行きましたが、「朝食会」というのは初めてでした!

またもや隣のテーブルでも素敵なお姉さん達が朝活していました(笑)

 

みどりさんが気になる

どう表現すればいいのか迷いますが…

みどりさんとお会いすると…キラキラした感じを感じて、凄く気持ちいいんです。

気分がアガる、といいますか…。

 

先日ティーセミナーで初めてお会いした時も思ったのですが、やっぱりこの日もそう思いました。

 

なんでこんなにみどりさんが気になるのかなって、色々考えてみたんですが、やっぱり、みどりさん自身にエネルギーがみなぎっているからと言うのが一番なのかなと。

 

今やってることが本当に楽しくてしょうがない!と笑顔で仰っていて、すごく素敵でした。

これって、直接お会いしないと感じとれない感覚です。

 

やっぱり、会いたい人に会うのは大事。やりたいことをやるのは大事、なのです。

 

参加して良かったこと

本当に色んな話をさせていただいて、楽しい時間でした!

たくさんお話できた

  • 歯列矯正のBefore、after( 変化まじで凄すぎです )
  • 2人暮らしのこと
  • 自分を批判されたとき、どうするか?
  • 始めたことをやめるときの判断
  • みどりさんが受けたセッションやセミナーのこと
  • お金のこと
  • ファッションのこと
  • 写真のこと
  • 骨格診断のこと

 

たとえば、何か新しいことを始めてみて、結果が出ていることを見極めるのにどのくらいの時間を目安にしているのか?ということや、自分に否定的な意見を見聞きしたとき、どうしてるんですか!?ということなど、本当にいろんなことを聞いてしまいました。

 

それらの質問に対して、みどりさんはニコニコしながら、丁寧に答えて下さいました。

お話の進め方も凄くスムーズに進めてくれますし、参加者みんなに話振ってくれますし、みどりさん凄いなぁって。ファンレベルが上がりました。

 

 実はこの前日に、家事のことで夫に対して怒ってしまっていて…。モヤモヤが収まらなかったのですが、そのこともお話させてもらって、すごくスッキリしました。帰ってから夫と話し合いをして、自分が思っていることも伝えて、夫のことも嫌な気持ちにさせてごめんなさいと謝りました。

 

パワーをもらえた。

前述しましたが、みどりさんからいいオーラ(っていうと怪しいですか?;なんかでも…そうとしか表現出来ない)をいただけました。

 

新鮮な交流が出来て楽しかった。

一緒に参加されていた方とカメラの話が少しだけ出来たのもとても嬉しかったです…!

同じNikon派だったのが嬉しい♡(笑)

またお会いできるといいなぁ。 

 

同じ朝食会に関する写真を上げていらしたのですが、私のに比べてめっちゃオシャレ!!!プロの方は凄い〜〜〜。見習いたいです!!

 

f:id:lovelifelog:20170715234035j:image

 

またみどりさんのプランク画像見ながら、ダイエットに励みたいと思います!

ブログ更新も!

そしてまた、みどりさんにお会いできますように!!