タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

プライジングってこういう感じ?

f:id:lovelifelog:20180129013616j:image

 

こんばんは。一宮です。

元町商店街の中にある老舗のパン屋・ウチキパンさんで、『イングランド』を買ってみました。

 

 f:id:lovelifelog:20180129013623j:image

イングランド・360円。(2018年1月現在)

 

120年以上、変わらない作り方なんだそうです。

これが元祖食パンなのね〜〜と思いながら、少しずついただきました。

 

私としては、特にリピートしたい味ではなかったです(^_^;)    味がどうのこうのとゆーか、好みの問題です。

 

 

でも、『ウチキパンのイングランドを食べたことあるよ』という経験にプライジングするなら、5000円分くらいの感じがあるのでは…?

 

もし、私が今横浜に住んでいなくて、ウチキパンのパン食べてみたい!って思ったら、行くまでの手間もお金もめっちゃかかってるはずなので、5000円どころのプラスじゃないですね。

 

横浜に住んでる今のタイミングで、ウチキパンのことを知れて良かった!!

 

…そんなふうに考えると楽しくなってきて、パン買いに行って本当に良かったー!!と心から思えてきました。

 

 

これがプライジングかな。

 

 楽しい気持ちになれるので、おススメです。笑