タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

Fate劇場版観てきました

こんばんは、一宮です。

本日、オフだったので、朝からFate観に映画館行きました!

 

f:id:lovelifelog:20171025234826j:image

 

もらったカード。かわいー。

 

Fate熱全然高くなくて、ゲーム全然やってなくて、アニメもstay night、ZERO、UBWしか観てないのですが、桜の衝撃映像がずっと気になってて…

え、この子どうなるの??みたいな…

 

といいつつも特にネタバレは見てないので、HEAVEN'S FEELの内容は知らないのです。

 

そんなわけでやっと公開してくれた今回の劇場版。

3部作とか得意じゃないんですけどね…( 覚えていられないから… )

 

感想

士郎相変わらずイラつくー( ^ω^ )

シンジもいらつくー( ^ω^ )

凛かわいい( ^ω^ )

桜出てくる度に、大丈夫かなって心配しながら観ました。

途中急に話が飛んでるトコがあって、え?って思ったけど、他作品と被ってる部分なのでカットしたようですねー。

忘れてるから、入れてくれていいのに。って思いました(・ω・;(きっと他の観客は覚えてるでしょうね、、)

 

 

私はFateに出てくる男キャラは嫌いな奴が多いなー、そういえば。

切嗣と愉悦王くらいかな…好きなの

 

次作は2018年予定だそうで、お待ちしてます…

士郎のことディスってすみません。

麻婆豆腐のシーンは面白かったです。

 

帰宅して、復習のためにAmazonビデオでstay night観ましたら、劇場版の絵がめちゃくちゃ綺麗だったと気付いてびっくりしました。stay night時代より今のが断然いいですね!

 

 

ではでは、おやすみなさい。