タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

C92の思い出まとめ。

こんばんは。一宮です。

※本日はコミケの思い出を振り返っているだけなので、コミックマーケットに興味のないかたは、スミマセン…!

 

C92、無事に終了。参加者の皆様お疲れ様でした!!

今回は本当に、皆さん足もとが悪いなか、大変だったと思います…!(特に2日目)

 

台風一過の猛暑じゃないかと怯えていましたが、蓋を開けてみたら暑いのは3日目だけでしたね☆

 

今回のコミケでは!叶姉妹が!!!降臨されており!!!!!!

並んでお会いしましたが、凄くキレイでした〜♡

テレビで見ると割と骨太みたいな印象があったんですが、ご本人樣方はとても華奢でした。

 

そして色白、美肌、おっぱい(笑

もう、7割おっぱいにしか目がいかなくて…。もっと全体を見たかったんですけど。なんか、おっぱいの迫力が凄くて…!

ファビュラスなスメールもばっちり嗅ぐ事が出来ましたので、満足でしたよ(笑

 

 

さて、3日間で一宮が買ったものですが。

まず、叶姉妹の販売物。本!!Tシャツも欲しかったけど売り切れており。。(今通販やってますけどね)

サイン入り!!と、お二人からじきじきに配られた、カードです。

f:id:lovelifelog:20170814220918j:image

 

こちらはオマケのジョジョ仕様ポストカードとカード。

f:id:lovelifelog:20170814221208j:image

 

 石鹸。

f:id:lovelifelog:20170814221154j:image 

 

薄い本

f:id:lovelifelog:20170815222744j:image

 

本は成人向けも何冊か買ったんですが、そちらは表紙が大変なことになっているので、載せないでおきますね。

うめてんてーFGO本、最高かわいい。列凄かったですね…。

f:id:lovelifelog:20170816013717j:image

 

 

今回も凄く楽しかったです。

そして、4か月後には、冬コミC93ですよ〜。

冬も楽しく過ごせますようにー!!

 

冬はコスプレしたい!!

あと4か月ありますので、計画・実行に向けてノートを作って、ダイエット・身体作りに励もうかと思います。 

 

ではでは。おやすみなさい〜。