タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

ブログ用・ツイッター用のアイコンを作りました

こんばんは。ミヤです。

ちまちまとブログを直す日々です。

目標は、一日一カ所!本当に小さいけれど、それでも出来ないこともあるので(汗)

ところで本日はゴールデンカムイの15巻が発売します。

電子書籍なら、本屋に行けないこの時間でも買えます。面白いので皆さん読みましょう。

 

 

アイコンを作ったよ

はてなブログとTwitter用のアイコンをつくりました。

 

f:id:lovelifelog:20180918101102j:image 

自画像、描きやすさを優先してシンプルにしよう!!!と思ったらこの仕上がりになってしまいました。

 

使いこなせていないけど、『 ibisPaint』はオススメだよ

 使ったアプリは、『ibisPaint』

私はiPad miniに入れてあります。iPhone用だと画面が小さいので。

 

f:id:lovelifelog:20180918101128p:image

 

 

無料のアプリなのですが、凄く色んなことが出来ます。(雑)

ibisPaintユーザーの方々が描かれた投稿を見ると、皆さん本当に凄いです。 

私は全然使いこなせていないけど、少しずつ、使い方を覚えていきたいと思います。

 

f:id:lovelifelog:20180918101109p:plain

どこに何のボタンがあるのか…。隙間の時間に、アレコレ触っています。

 

アイビスペイントX

アイビスペイントX

  • ibis inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

ibispaint.com