タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

ひっそり復帰

こんばんは。一宮です。

 

ブログ中断から2ヶ月が経過してしまいました。今月からまた更新していきます!

 

予定日からちょうど1週間が過ぎて、41週0日で、無事に赤ちゃんをお迎えすることが出来ました。

今は毎日、娘の成長を楽しみながら育児をしています。

 

初出産…めっっっちゃ大変でした。

安産だったねと言われましたが、安産だろうとなんだろうと、めっっっちゃ大変でした。

 

出産をするにあたって、色んな方のブログで出産レポを読ませていただき、だいぶ勇気をもらうことができました!

 

なので、私も出産レポを綴っていきたいと思います。

少しでも、これからお産をされる方の参考になれば嬉しいです。

 

次の記事から書いていきますので、よろしくお願い致します!

 

 

ついでにこれまでの記事も少しずつリライトするのと、デザインの変更もしたいのです…。アイコンも入れたい。

色々と変更してから投稿しようと思っていたら、いつまでも出来ないままだと気付いたので、同時進行でゆるくやっていきます。

 

ではまた。