タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

ベビーグッズを初購入しました

 こんばんは。一宮です。

 

そろそろ少しずつ、赤ちゃん用品でも揃えましょうか??という話になり、夫と2人で赤ちゃん本舗に行ってみました。

年始の初買い物です。

 

グッズの数量が膨大すぎて圧倒というか…見て回るだけで疲れました(^_^;)

服とか山ほどあるけど、どれ買ったらいいんだろう…?っていう。

店内に置いてあった、出産準備に必要なものリストを手を、あちこちウロウロしました。

 

色々考えた結果、とりあえず買うことにしたものは、肌着セット2組と、ポンプで膨らませるベビー用バスタブ、お風呂用ガーゼセット。

f:id:lovelifelog:20180104235729j:image

 

よく考えたらまだ性別が確定してないので、服とかそこまで買えなかったです(笑)

 

 

できたら次の検診くらいで、しっかり足の間も見せてくれないかなぁ。(いつも、足で隠してるねと言われるのです)