タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

wish listに願いを追加する

f:id:lovelifelog:20170909233632j:image

 

こんばんは。一宮です。

 

叶えたいリストに追加したい事があるので追記します!

 

♡YouTuber バイリンガールチカさんにお会いして、英語でお話する!

→チカともが100万人になったらmeet up企画して下さると、tweetしていらしたので、私も乗って願いました!その際はプレゼント持って参じたいです!都内で偶然遭遇でもいいです(笑)

 

♡ディズニーハロウィンで仮装

→さっき友人とのラインで叶いかけているのですが!笑

大人数でやりたいってずっと思っていたので…!嬉しい限り♡当日、晴れますように!

 

♡ロリータやる

→あんみつさんのブログでロリータ撮影のエントリ見て、私もやりたいって思っていて…。

なんかタイミングがあれば今年のどこかで出来そうな…!

 

♡今年中に英語でコミュニケーションをとる

→その辺歩いてる観光客さんに話しかけてみたいなぁっていつも思ってるのです。

外国行くとフレンドリーに話しかけられたりするし、、私もやってみたい!

 

♡ホテルアフタヌーンティーをする

ホテルのアフタヌーンティーが大好きなので。

ジャンクなお菓子は、やや控え目にして、時々ホテルでお茶、とゆーのが目指すところ!

 

願いリストがどんどんのびる…。

でも、考えると楽しそうでワクワクする気持ちになれることばかりです!

 

どんどん延ばして、どんどん叶えていきたいです♪