タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

12月までに叶うことリスト

f:id:lovelifelog:20170908004128j:image

 

こんばんは。一宮です。

 

インフルエンサーブロガーみどりさんの記事がきっかけで、色んな方が3か月で叶うリスト、を続々とアップされています。

 

midori32.hatenablog.com

 

私は『引き寄せの法則』をわりと信じているので、叶うリストについて、手帳には書いていたのですが、なんか、ブログに上げるのは恥ずかしいな、と思っていて、書いていませんでした。

 

でも今回、みどりさんはじめ、色んな方のリストを読ませていただいて、ワクワクさせて貰いましたので、私ものせることにしました!

 

8月のおわりに、一度8か月間の振り返りを書いたので、そちらに書いてある未達事項もやりたいことリストにいれます。

 

 

2017年12月の終わりまでに叶っていること

 

1:カーヴィーボディになっている。

二の腕、お腹、お尻、脚の余分なお肉は取れて引き締まり、ヒップは桃尻になっており、頬の余分なお肉もスッキリしています。バストは上乳が発達して美乳になっています。

 

2:英語でちょっとした独り言がつぶやけるくらいになっている

「そういえば、明日の準備しなくちゃ」とか「ご飯何作ろうかな」とか。日常の小さな呟きが日本語でも英語でも出てくる感じに。

 

3:米国株デビューをしている

もう買う用意はできているんですけれど、まだ全く買っていないので、今年のどこかのタイミングでは買います。

 

4:今年1年を振り返り終わり、来年の目標を決めている

毎年わりと年末までには終わらせよう〜と思いつつ、わりと1月になってもまだまとまっていないことがあったのですが(笑)今年は年末までに、来年の指針が決まります。

来年の手帳も手に入れるよ!

 

5:靴とコートを新調している

靴の新調は本日済み!Odette e Odileのパンプス買いました♡

気に入ったコートに出会ったとき、お迎えします。

 

6:紙類の整理が終わっている

なかなか家の紙類が整理できないまま、もう1年以上経っているのがストレスだったのですが、今年中のうちにはスッキリ捨て&整理整頓が完了します。

 

7:自分と向き合い、進化する

新しい自分を見つけられるように、自分に向き合います。

 

8:実家に一度帰る

まだ何も予定立てられていなくて、このままずるずる今年が終わりそうだったので、リストに入れました(笑)早めに帰省計画考えますっ

 

9:ブログのスタイルを整える

これ本当、早めにっっ!proにしたいのにまだしてなかったし、色変えたいとこあるし、ヘッダもまだ決まっておらず…。それらのことがスッキリ決まるようになっている。

 

10:TOEIC

応募自体をうっかり忘れていたということです…。(泣)

受けるなら、来年の1月になると思います。

 

11:カメラに関するあれこれ

人物撮影をキレイにやりたいし、撮った写真の加工もしたい!それらのことをやるのです。

 

12:ブログで旅行記を書く

イタリア、香港、グアムの旅行記…。せっかくだから書こうと思いつつ、こんなに時間が経ってしまいましたっっ…。それを書きます。

 

13:着ない服を無くす

順調にメルカリからどなたかの所にお譲りする日々です。(達成に近づき中♪)

明らかに全く着ないのに置いてる、っていう服が全て片付く。

 

14:花総まりさんのファンクラブに入る

(まだ入ってなかったんかーい!)って声が聞こえる。スミマセン。

 

 

 

やりたい気持ちは確かにあるのに、普段の生活の中で、忘れている時間の方が多くて…。時折振り返りたいと思います。

 

ではでは。おやすみなさい。