タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

2017年もあと4か月。今年8か月間のことを振り返ってみます。

こんにちは。一宮です。

 

あっという間に8月が終わります。

2017年も残り4か月になりますので、ラストスパートということで、今年の8か月間を振り返ってみたいと思います。

 

 f:id:lovelifelog:20170829234731j:image

 

興味がある&やりたい&やるべき

達成したこと

入籍

結婚指輪購入

海外旅行

ブログを始める

マキタの掃除機を買う

お鍋を買い替える

珪藻土マットを買う

香港ディズニー

オーディオブックを始めてみる

すてきなワンピースを買う

ブロガーさんに会う

叶姉妹に会う

 捨てたいと思ってモヤモヤしているロングスカートを捨てる

 

未達・途中

ボディラインを整える

TOEIC

英語で雑談してみる

投資・貯金

ハウスキーピング・生活を整える

カメラ(ポトレの練習/ライトの使い方)

写真加工

お絵描き(アナログデジタル両方)

花総まりさんのファンクラブに入る

もうちょっとmacの使い方を覚える。特にiPhoto関係。

ブログで旅行記を書く

自画像を探る。

着ないワンピースをメルカリに出す

冬のコートを探す

体重を落とす/ボディラインを整える

ブログのインターフェースを整える

来年の手帳を考える

持ち物の片付け(不要品・使わないものは捨てたい!)

 

振り返ってみた感想 

うーん。やったことはまだ色々あるはずなんですけれど、やり終えたことって、割と自分の中で『完了!』みたいになってるから思い出せない(笑

そして反対に、これからやりたいこと多すぎ問題…。

エッセンシャル思考的には、やりたいこともこんなに増やすのではなく、絞るのがいいって言ってたけれど…。色々やりたいんですよ!だから、やります。

 

別に来年まで持ち越したっていいです。やりたいって思ったことは折りに触れて書いて、忘れないようにしたいです。

 

ということで、残り4か月も楽しく有意義に過ごします!