タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

【おすすめまんが紹介】4コマ式青春恋愛漫画『徒然チルドレン』

こんばんは。漫画大好き、一宮です。

 

好きな漫画があるので、紹介させて下さい。

徒然チルドレン』という漫画です。作者様は、若林稔弥さん。

f:id:lovelifelog:20170804224920p:image

 

特徴

「高校生の恋愛」がテーマの、4コマ式青春恋愛漫画

テンポ良く進んでいきます。基本的にギャグテイスト。

 f:id:lovelifelog:20170804224929p:image

f:id:lovelifelog:20170804224948p:image

キャラクター達のやりとりが、各話可愛くて…。男の子も女の子も。

こんな高校生活、送りたかったなぁ…。(笑)

現在、単行本は5巻まで出ております。

そして、なんとこちら、web漫画でして!!作者様のサイトにて、無料で読める作品も沢山載っています。

tsuredurechildren.com

 

もし気になりましたら、まずはwebで。単行本には書き下ろしやオマケも沢山ありますので、単行本も、ぜひ!!(ダイレクトマーケティング

なんとなんと、2017年7月現在、1巻はkindleで0円ですよ〜!

 

f:id:lovelifelog:20170804224955p:image

私が好きな香取先輩(笑)

 

 

 

徒然チルドレン(1) (週刊少年マガジンコミックス)