タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

大人だけどユニクロのキッズサイズTシャツを買いました

こんばんは。一宮です。

去年買ったTシャツ3枚がだいぶくたびれまして、リプレイスのために新しいTシャツを探していました。

 

 安定のユニクロ

現在夏セール中のユニクロへ。Tシャツもお財布に優しい価格で売られている…。ありがたや。

 

色んな柄があって迷ったんですが…こちら。

www.uniqlo.com

しましまにミッキー模様、かわいい。

ところがこの柄、レディースが無いんです。

メンズのSを買おうかな…?と思いながら店内をウロウロしていると…キッズコーナーで、同じ柄があるのを発見(笑)

 

あっ、もう、これでいいじゃん!とお買い上げです。 

  

 

私が買ったのはこちらです。

f:id:lovelifelog:20170712233345j:image

 

キッズの150cm用。お値段790円(税抜)

大人向けより200円お安い(笑)

大人なのにキッズライン…!?と思われるかもしれませんが、実は全然問題なく着れるのです。

ちょっと前、ピタTとかが流行っていたとき、大人の女でもキッズの150cmが着れますよー。という流れがあったこと、ご記憶ではないでしょうか…?あんな感じです。

 

ゆるいシルエットが流行りなのは分かっているのですが、ゆるいとホント自分のふとましさが強調される感じがあり(涙)、そういう意味でも、キッズならゆるくならないのでありがたいです。

 

今回、試すために1着だけ買ってみたのですが、良かったので、あと1、2着くらい買おうかなと思っています。

 

というわけで、ゆるいシルエットがそんなに好きではないという方、キッズサイズ150cmのTシャツは、成人した女にもオススメですよー。というレポートでした。

 

では、ごきげんよう

 

(オマケ)再販してほしいユニクロTがあります

2015年か2016年くらいに売ってた、ファインディングニモに出てくるマイン鳥のTシャツ…。凄く欲しいのですが、もう販売してないですね…(涙)

たまに着ている方を見るのですが、凄く羨ましいです!!再販して欲しい…!!!