タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

ブログタイトルを変更しました

こんばんは。一宮です。

 

ブログを作るに当たって、ブログ名って付けますよね。

 

なんか素敵なブログにしたい♡と思って、『LoveLifeLog』って付けてみたはいいんですが、一体自分は何を書きたいんだっけ!?と迷走してしまったので、色々考えて、ブログタイトルを変更しました。

 

体験したこと記録帖』です。

 

これなら自分も迷走しない!!!きっと、多分!!

 

 

お買い物をしました。

 

f:id:lovelifelog:20170710001022j:image

 

コンデジ用のケース。

でも、コンデジを入れるわけではありません。

 

いれるのは…こちら!!

f:id:lovelifelog:20170710001033j:plain

 

先日買ったねんどろいどミクさん用の持ち運びケースにしたくて購入。

100均とかも見たんですが、色合いが一番気に入ったので、こちらに。

ちょっと高いかなと思ったんですが(なにせ100均の13倍…)、素材も柔らかいし、何より色合わせがいい感じなので、これにして良かったです。満足!

 

購入理由:ミクさんを入れるケースが欲しかった。色がミクさんカラーだったから。 

 

 

せっかくミクさんをお迎えしたので、遊ばないともったいないなと思い、このブログを手伝ってもらうことにしました。

 

買ったものの紹介をミクさんと一緒にしていこうと思います。

 

 

 

よろしくおねがいします!

f:id:lovelifelog:20170710002528j:image

シンプルライフに憧れつつも、こまごまと色々居るのでした。。(ダンボーは夫の)

 

ではでは、おやすみなさい。