タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

DEAN&DELUCAの保冷バッグが付録に付く雑誌があると聞いて!

こんばんは。一宮です。

dマガジンを契約してからというもの、すっかり雑誌を買わなくなりましたが、本日、久しぶりに買ってしまいました。

 

 

f:id:lovelifelog:20170628191122j:image

 GLOW 8月号です。

主要ターゲット層は40代とのこと。初めて中身見ましたし、初めて買いました。

中で紹介されてる服には全く惹かれませんでしたが、これは雑誌さんのセンスというより、今年流行とされている服のカタチの問題です……。惹かれる服が無くてかなしい。

 

さて、今回の目的。付録!『DEAN&DELUCAの保冷バッグ3個セット』です!!

f:id:lovelifelog:20170628191125j:image

 

なんでもこちらの雑誌は、毎年この時期にDEAN&DELUCAコラボの付録を付けるのが恒例なのだとか。

2016年度は、このコラボ付録が付いた月は、40万冊が1週間で完売したのだとか。

 

凄いことだと思うのですが、今の今まで全然知りませんでした…!

 

ちなみに、この雑誌自体は、近所のコンビニでさくっと買えました♡

今ならまだ手に入ると思いますので、気になる方は本屋さんかコンビニへどうぞ〜

 

で、付録の中身は、こんな感じです。

f:id:lovelifelog:20170628191225j:image

 

薄手なので、シワシワ(笑) 

バッグのスペックはこんな感じ。(雑誌より)

 

f:id:lovelifelog:20170628191227j:image

 

去年のものより、軽量&スリム化を目的として、「あえて」薄手にしたようです。”薄型の新素材”って、表紙にも書いてありますし。

本当に薄手なので、耐久性がちょっと心配な気はしますが。

 

気にせず使います!使わないと買った意味がないので!!!

 

Mサイズは夫の夏用ランチバッグにしようかな。

Sサイズ(下写真)も結構入ります。FloydのデリカップL、1個なら余裕。もしかしたらSも重ねられるかも…。(うちにLサイズしかないため、確認出来ず…。)

f:id:lovelifelog:20170628202954j:image 

 

あっ…チャックは余裕で閉まりますが、デリカップの蓋部分のカタチが見えてしまう……

f:id:lovelifelog:20170628202936j:image

 

…ま、私は全く気にならないのでこのまま使います(笑

 

ではまた!