タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

HUNTER×HUNTER34巻読みましたー

こんばんは。一宮です!

やっと出てくれました…HUNTER×HUNTER34巻!

 

f:id:lovelifelog:20170626003719j:image

 

Kindleで買ってるので、0時と同時に配信されました♡

Kindleとペーパーの発売日にラグがないのは、本当に嬉しいです。

 

内容は、クロロヒソカ戦と、新大陸に向けた船の中でのクラピカ中心の話ですねー。

今回もまた続きが気になる引き!!次巻楽しみだなーーーー。いつ読めるかなーーーー。(白目)

 

こちらの作品は、凄く面白くて大好きなんですが、1998年にジャンプで始まってから、まだ34巻しか出ておらず、休載と再会を繰り返していて、この単行本の次の話は一体いつ始まるのかと…涙

 

翌年に始まったNARUTOが72巻まで出ている( しかも完結してる)事を考えると………_(:3 」∠)_つらみ。

 

面白いのでオススメしたい作品なのですが…途中で続きが読めない地獄に落ちますよー。っていう。

 

とりあえず一宮は、なんとかこの作品はがキレイに完結してくれることを願いつつ、長い目で見守っています…。

 

ではでは、ごきげんよう