タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

ブログのインターフェースを整え中

こんにちは。一宮です。

 

ねんどろいど沼には手を出すまい、と思っていました…。

だってちっちゃい…。いっぱい出てる…。ごちゃごちゃする…。お部屋散らかる…。

 

でも買っちゃいました(笑)ねんどろいどミクさん。

 f:id:lovelifelog:20170625120512j:image

超かわいい!

1/8スケールとかじゃなくて2頭身だから、まだ管理しやすいではありますね。

 

 

ところで、はてなブログのカスタマイズが難しくて、詰んでいます。

カスタマイズ挑戦→上手く行かない→小技を紹介してくれているブログを回遊→他の記事に惹かれて脱線 この繰り返しです。

 

初心者のために優しく紹介してくれているサイト様は山ほどあるというのに、私ときたら…。

カスタムに時間がかかりすぎていて、英語の勉強や筋トレなどに対する時間を取られているのもつらい。はてぶろの仕組みに慣れてないので仕方ないですが…。

 

頑張ってちまちまカスタムしたいと思います(涙

 

ではでは、ごきげんよう