タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

オーディオブック、2冊目に突入

こんばんは。一宮です。

 

本1冊、2日で聴き切ることができました!

通勤時間、家事の時間に聴いてただけだったので、負担もなかったです。

 

 

ということで、2冊目に突入しました。

f:id:lovelifelog:20170606233230j:image

『世界の非ネイティブエリートがやっている英語勉強法』、です。

 

気になる本を軽い気持ちでどんどん消化していけるので、いい感じです。

1日で半分くらいまで消化した感じ。

 

これを聴き終わったら、もう一度DaiGoさんの本を少し早めて聴いてみようかなと思ってます。

 

DaiGoさんの本…彼本人が朗読してくれたらいいのにな。

 

それでは、おやすみなさい。