タイトル未定

夫婦+赤子の3人暮らし。30代ナース。洋服迷子から抜け出すために記録をつけます。

プロフィールを作ってみました

 

 

こんばんは。

2017年5月現在の、私のプロフィールを(やっと)作成しました。

 

 

基本情報

ブログネーム:一宮 悠理(いちのみや ゆうり)

居住:神奈川

職業:看護師

家族:夫

好きなこと:旅行、舞台(宝塚と東宝系)、お茶、

      美味しいものを食べること、美味しいお酒をいただくこと、

      海外ドラマ、洋画、洋楽、ディズニー、漫画

興味があること:英語、ダイエット・美容、投資・貯金、ハウスキーピング・シンプルライフ

嫌いな食べ物:パクチー

 

ブログについて

ブログを立ち上げた理由

最初に投稿した記事でもチラリと書きましたが、自分が日頃調べたことで、役に立つなと思ったこと、便利だなと思ったことを、紹介していきたいなと思っています。

勉強のこと、ダイエットのことなど、自分が興味あること・やっていて効果があったことやなかったこともご紹介していけたらと思います。

 

私自身、ブログを参考にして買い物をすることがとても多く、勉強方法などもブログを参考にすることが多いです。もう、すでに多くの方が情報を発信されているので、私が今から始めることはないのかもしれませんが…。自分が参考にさせてもらえたように、このブログの記事も、誰かの参考になることを願って、続けていきたいと思います。

 

今年の目標(2017)

余談のようになってしまいますが、新年に立てた目標は

 

・spend time with family.

・lose weight.

・save money.

・learn English and something

・work hard,play hard

 

英語を学ぼうと思ったので、英語で書いてみたのでした。

それでは、ごきげんよう