体験したこと記録帖

体験と経験を記録するライフログ。体験したこと・読んだもの・観たもの・お買い物ログをねんどろいどミクさんと一緒に綴ります。

美容・ダイエット

特にトラブルを感じなかった肌断食を中断してみました

こんばんは。夜クレンジングをしないまま力つきて朝を迎えるのが得意な一宮です。 1回化粧落とさず寝ると、お肌は1歳老けるとかいうツイートをTwitterで目撃したんですが、そしたら私、もう100歳越えてる計算になります…。

ハイジニーナを実現するための、VIO脱毛あれこれ。

こんばんは。一宮です。 脱毛トークをしていると、たまに、「5回くらいやったらほとんど生えなくなったよ〜☆」みたいな人も居ますよね?体毛の薄い遺伝子の方は本当に羨ましい…!

経験を踏まえて、VIO脱毛の素晴らしさについてプレゼンします

こんばんは。一宮です。 すっかり暑くなり、肌の露出も増える時期。ムダ毛が気になる季節ですね。 皆様、脱毛、されていますか?